すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

そこまで歯並びが悪くないのに歯列矯正した方いますか?
自分はそこまで歯並びは悪くないんですが
今の状態より綺麗な歯並びに憧れています。
そこまで悪くない人でも歯列矯正したら
多少なりと変化しますか?
金銭的な問題もあるので、今はできませんが
いつかやりたいと思っています。
できれば歯列矯正をしたことがある方に伺いたいです。
どうなんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-01-19 23:42:04
  • 0

家族や周りからは変わった様には見えないと言われましたが
やっぱり気持ち的には全然違いますよ。
例え自己満足といわれてもして良かったと思っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る