すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

イスラム国の行動は、イスラム最高権威からはどのような評価を受けているのですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2015-01-20 21:55:31
  • 0

並び替え:

エジプトにあるイスラム教スンニ派の最高権威機関アズハルの総長は演説で
スンニ派の過激組織であるイスラム国については「名称は何であれ、テロ集
団である」との認識を示し批判しておりますがフランス紙風刺画についても
批判しており「憎悪をかき立てるだけだ」と警告しております。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イスラム国は国ではなくただのテロ集団ではないかと思います 
イスラム最高権威というものがあるなら、テロ集団はまったく相手にしないと思います・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る