すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

早めの回答お願いします!!
3~4週間前、ダンスの練習をしている時に思いっきり左足の人差し指を机の角にぶつけてしまいました…。
いつもの事だと思ってほおっておいたんですけど未だに痛いです。。。
いつもなら2~3日で治るんですけど( i _ i )
歩くと痛くて押すともっと痛いです!やっぱり病院に行ってレントゲン撮った方が良いのでしょうか?
お願いします!!!

  • 質問者:海花
  • 質問日時:2015-01-27 21:04:50
  • 0

並び替え:

湿布をして一週間程度様子を見て見ましょう。
それでも痛みがあれば骨にヒビ若しくは折れている可能性も否めませんから
病院でレントゲンを撮ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それだけ長引くのは問題です。
病院へ行きましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レントゲンを撮ってもらったほうがいいかと。
心配なら早めに行ってみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。病院に行ったほうが良いと思います。
学生さんですよね?
それならばまずは明日。学校で保健室の先生(養護教諭)に診てもらうといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る