すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

過去のうまく行かなかった友人に謝罪して復縁可能ですか?><

はい、うまく行かなかった理由の「振り返り」もしっかり、してるし、その対策も構築済みで、

自己成長もばっちり、遂げて、

既に、ほかの友人を二人バック済みでw

野望っていうか波に乗ってますが、

3人目の復縁は可能ですか?

よく聞く話が「復縁した友人はうまくいかない」って言いますが、どうですか?

お願いします!!w

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-01-30 05:13:17
  • 0

相手のあることですし、それぞれですから明確な答えはないでしょうが
そうやって頑張るのはいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3人目はダメでした。。。

やはり、うまくいかない人と、復縁できる方がいるのですね。。。

ありがとう御座います!!!^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る