すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

がちんこラーメンでノウハウを教えていた厳しい方は、今はどうされていますか。
ラーメン店はお客の入りはどうなっているか知りたくなりました。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-01 06:09:22
  • 0

佐野さんですね。新横浜ラーメン博物館で「支那そばや」を出しています。
ラーメン業界の人に言わせると、あのラーメンは本当に通好みらしいです。
トンコツや背脂などの派手な味に慣れた人にはその味の深みが分かり難い。って言っていました。
たんなる醤油ラーメンじゃん。って普通の人は思うらしいですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新横浜ラーメン博物館に「支那そばや」がありますが、
そこは結構客も入ってるし繁盛してるように見えました。
ご当人はたまにテレビでラーメン屋のレポートコーナーとかで見かけますね。
ちょっと前にテレビ朝日の「裸の少年」という番組でゲストレポーターみたいな感じで
ラーメン屋の紹介・評価をしてるのを見ました。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの近くに「しなそばや」(藤沢市鵠沼)がありましたが、はっきりと覚えてませんが、5年位前にテナントを出て行きましたよ。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る