すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

マクドナルドの携帯のクーポンで見せるのとかざすのがありますが、
かざすほうが割引率が大きいって本当ですか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-01 06:15:56
  • 0

並び替え:

パケット通信代がかかります。クーポン見せた方がいいかもしれません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

都会にはいろいろなサービスがありますね。ただ、割引率と、手間賃との比較は大切で、全体として、得なのはどちらかは比べてみた方がいいでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安いです。 10円くらい。

会員になってみて通信費加算の場合と比較してみては
どうでしょうか?
http://www.mcdonalds.co.jp/

あと、時期的に賛否両論があると思いますが、
優待目的で株主になってみるのもいいです。
食べ物系の株主は中・長期保有すると
ずっと、無料券など贈ってくれます。

  • 回答者:食いしん坊ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新聞折込チラシの紙クーポンと比べても10円安いです。
ですが、かざすクーポンは起動に時間がかかる上、起動の度に毎回通信&クーポン取得をするので、レジに並んでいる間にやろうと思うと間に合いません。
また、毎回通信をするのでパケット通信代がバカにならないと思います。

安いのは魅力ですが、手間とパケット通信代を考えると、
結局100円マックを食べた方が安上がりな気がします。

  • 回答者:0197 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10円安いですね。 でも東京だけなので 

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10円くらいの割引ですが
安いですね。
でもよくいくので10円でもやすいと
うれしくなります。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、安いです。
セットなど10円くらいですけど。
なので起動に時間がかかって面倒ではありますが、今はかざすクーポン一本です。

大きな地域に限られていますが、使用可能地域ならかざすクーポンの方をお勧めします。
ダウンロードとか手間ではありますが。
私の携帯は古いですが(3年前くらい)大丈夫です。
新しい携帯だと起動もちょっと早そうですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯クーポンいつも送られてきていて忘れちゃったりで無駄していたりしていました。
かざすクーポン面白そう 恥ずかしくも知りませんでした。
今調べてアレかあと気付いた位です。年は取りたくないですね
早速次回は利用してみたいです。忘れないようにしますね

  • 回答者:respondent (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安いらしいですね。
でも私はPHSなのでクーポンをかざせません(泣)

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10円安いですよ。
ただし、使える地域が限られているのでご注意ください。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る