すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

気になったのですが、胸の大きい女性は、ブラジャーをつけない事が多いのでしょうか。
実際、可愛いデザインのブラジャーは、大半は巨乳に対応していないとよくききます。おまけに、値段も普通のサイズより高いみたいです。
やはり《わざわざお金をかけて、可愛くもないブラジャーを買うくらいなら、ノーブラで良いや!》と思ってしまうのでしょうか?
ご回答、宜しくお願いします。

>可愛いデザインのブラジャーは、大半は巨乳に対応していない
40〜50年前の話です。今は食事が欧米化して胸の大きな方もたくさんいるので、
ブラジャーのサイズも大きい物があります。
もちろん可愛い物もたくさんあります。
洋服も大きいと割高になるので、ブラジャーだけ目の敵にすることもないです。
そもそも胸の大きな女性はブラジャーを着けないことはほぼないです。
小さいもしくは殆どない方は揺れることもないのでつけない人がたまにいます。
大きい方はつけていないと不自由なので寝るときもつけている方が多いです。

  • 回答者:逆ですよ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
ブラジャーも時代によって、色々変化しているのですね。
ノーブラが、貧乳の人が多く行っているのは意外でした。

並び替え:

私は14歳で中学二年生の女の子なんですけど、現在トップバストが100㎝でアンダーバストが65㎝のKcupもあるんですょ❤

そのため合うブラジャーがなかなか無くて、有ったとしても何千円もしますし、まだまだ大きくなっていきそうですのでいつもノーブラなんです…❤

だからと言って、恥ずかしいからあんまり胸ばかり見ないでくださいね❤

  • 回答者:❤ Sailor Moon ❤ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
解答者様が本当にKカップかどうかは分かりませんが、実際に爆乳の女性はブラをしないのは有り得ますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る