すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

目黒雅叙園がアメリカの物になってしまいます。
悲しくないですか?

  • 質問者:小学
  • 質問日時:2015-02-10 06:14:00
  • 0

並び替え:

たしかに少し悲しいところはあります
しかし長い不況がこういう事態を招いていると考えると
仕方ないのかなぁと思ってしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その書き方だとアメリカの領土になるみたいに見える。
悲しくはない

  • 回答者:左のツバサ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悲しくはないですが、とても残念至極だと思います。
日本のものとして維持するために、どこか粋でいなせな日本人の資産家や投資家はいないものでしょうかねぇ?
雅叙園の良さと美しさは、そのままの状態で永久保存するべきで、どのように収益性を考えているのか分かりませんが、できれば変にイジらないでほしいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことも思い入れも無いので何とも思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る