すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

「Sooda! おまかせ満足度設定」ってランダムで決められているんですか?

  • 質問者:Aさん
  • 質問日時:2015-02-15 23:49:48
  • 0

貴方の回答精度により、自動評価は、変化します。
評価★5を維持すると、自動評価は★5。
過去、1ヶ月以内に★5以下を付けられていると、概ね★4が付きます。


以下は、別件回答ですが、参照まで。
http://sooda.jp/qa/485573


ピンク評価は、質問者に評価されなかった回答、
「Sooda! おまかせ設定による満足度」(自動設定)です。
http://sooda.jp/guide/5

マイトップ(http://sooda.jp/my/)にある、
回答満足度平均の過去1ヶ月(毎日更新)が、4.xxの場合、
ピンク評価は、★4が付きます。
評価5.00の方は、★5が付きます。


●Sooda! ご利用ガイド (右上参照)
http://sooda.jp/guide/1

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったんですね!ためになりました。
始めたばかりなので、少しずつ理解していこうと思います。
 ありがとうございました!!^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る