すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

小5女子です。長文です。私には気になっている人が3人もいます。私には、誰が合っているのでしょうか?
私は、いつも明るい元気な性格だといつも言われます。前向きだし、友達も多いです。だけど、容姿は悪いです。十年生きてきて、一回も告白されたことないほどです。
そして、3人の中の一人は、クラスですごいモテモテ。運動神経抜群で、頭もいい。優しいけど、たまにイジワルしてくる、私にとって理想の人です。ただ問題なのが、両思いの相手がいるってことです。しかも彼が好きなのは私の友達。元から、その友達から彼のことが好きだと相談を受けていました。そして、その彼も友達のことが好きだと判明しました。付き合ってはいない、と言っていますが、両思いは両思い。最近は、諦めかけています。でも先週彼からメアド交換しないか、と言われ、ここ二日間はずっとメールしてます。
2人目は、面白い系の人です。イケメンではないけど、私にとっては良いと思います。いつも周りを笑わしてくれて、ずっと笑顔を保っています。ゲーマーで話は合わないけれど、彼が一生懸命ゲームについて語ってるのを見てると自然に笑顔になります。一緒にいて楽しいです。話しかけられるとドキドキするし、顔も赤くなります。でも彼は私と話してて緊張してるようには見えません。私がただ話しかけられて喜んでるだけで、彼は他の女子にもたくさん話してます。きっと好かれていないんだろうなぁと思います。
三人目は、クラスが違う人なんですけど、カッコイイです。性格は、あんまりよくありません。親と親が仲良いので、裏の性格は知っています。学校では、かわいい系男子で甘え上手。家では、ひねくれ者で少しイジワルです。でもなぜか笑顔を見せられるとキュンキュンしちゃうんです。学校では最近全然会わないけど、バレンタインの日にチョコ(義理チョコとして)渡すときに会ったんですが、やっぱりズキュンっときました。
長くてすみませんm(_ _)m
みなさんの考えをお聞かせください。

  • 質問者:にゃの
  • 質問日時:2015-02-16 06:30:38
  • 0

10年生きてきて恋の悩みですか 羨ましいですね
まだまだ分からない事がイッパイだし これから分かって来ることもイッパイだし
そんな時は3人ともお話をして将来お付き合いをしてみましょう

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一人目のあなたにとって理想の人が合ってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る