すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

私は吹奏楽部のトロンボーンパートです。
今テスト期間なのですが、テスト期間に入る前の日についに楽器がテナートロンボーンからバストロンボーンに変わることが決まりました。
いつも楽器を持って帰って練習していた私は、先輩に持って帰りたいと言いました。
すると先輩に重いから絶対やめといたほうがいいと必死で止められました。
質問です。
バストロンボーンはそんなに重いんですか?テナートロンボーンとどのくらい違いますか?
今楽器がなくてテスト勉強は全く手につかないし、発狂寸前です!!!!
教えてください!!!!よろしくお願いします…>_<…

  • 質問者:あずさ
  • 質問日時:2015-02-21 21:06:42
  • 0

大体2キロぐらい違います。バストロンボーンの方が重いです。
それに、試験期間中は試験に集中しておきましょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(o^^o)2キロも違うんですね(o_o)今は試験に集中して、試験が終わったら頑張ってやりたいと思います!ありがとうございました(≧∇≦)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る