すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

もし、彼氏に許嫁がいることが分かったら、皆さんどうしますか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2015-02-21 22:30:17
  • 0

並び替え:

彼氏が同意していることなのか、親が勝手に決めていることなのか
どちらなのかをまず聞きます。
将来が無いと判断できた時に別れます。時間の無駄ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  

お別れですね。信用できません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら真意を問いただします。
もし本気で婚約者と結婚する気なら、そんなヤツと付き合っても意味ないでしょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時代そんな話は糞食らえですね。
それを最初に言わない彼も彼だし、まぁ言わないってことは許嫁が嫌なのか、ただ隠してるだけかなんだけど。

なんにせよ私なら彼が決断力に欠けていたってことで一度距離を起きますね

  • 回答者:ドロウ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る