すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

結婚式に余興を頼まれました。今はやりの踊り 音楽 余興を知りたいです

  • 質問者:ジャコビー
  • 質問日時:2008-10-01 09:38:35
  • 0

並び替え:

羞恥心ですね・・・・・

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心よりは「陽は、また昇る」を
替え歌にした方がいいかと思います。
サラリーマンじゃなく結婚する2人を応援する内容にして。
6人で歌う歌ですがソロパートは削っても問題ないくらい少ないので
男女2人または1人でも歌えますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心がいいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心の替え歌とかいいのではないでしょうか?
今年限定ですから。

  • 回答者:知 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンドベルを演奏しました。(女性です)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽はやはりコブクロでしょうね。
どの年代にも受けがいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はやりの歌なら「鼠先輩」がいいと思います
ぽぽぽってやつ

  • 回答者:シゲ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさんおっしゃっていますが、まっさきに思いついたのは羞恥心です。
あとは、ねずみ先輩のぎろっぽん。どちらもはやってはいるかもしれませんが、結婚式じゃ微妙かな・・・・・・・。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

私もぱっと羞恥心、良いなと思ってしまいました。
でも歌詞を見てみると微妙ですね。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND62889/index.html
愛の歌と言えばそうなんですが、「ズタズタにされたプライド」「嘘で固めた言葉」「メッキはげても」・・・結局それらを乗り越えて愛を貫く歌なんですが、年配の人が聞いたら訝るかも知れませんね。

つい先日の結婚式の余興で、30代から40代の男性3人が女装でパフュームの振り付けを完璧にやっていて、見事でした。
笑顔一切無し。真剣そのもの!って感じで、終った後は拍手喝采でした。
かなり練習されたようです。
TVで芋洗坂係長がBoAの振り付けを完璧にやる、というネタをやっていましたが、まさにあの感じのギャップでとても良かったです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達は羞恥心を歌い、踊るみたいです。
もうそろそろなんですけど、盛り上がってほしいなって思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仮装しながらはやりの歌を歌うのは定番かと。
新郎や新婦の好きな曲や、定番の歌なんかは普通でいいかと。
過激を求めるならはやりの芸人のモノマネとかは?

  • 回答者:しん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「羞恥心」とか乗りのイイ曲とかで盛り上げたら?

  • 回答者:paco (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと前に呼ばれた結婚式では、(新郎or新婦の)取り扱い説明書、というのをやってました。
呼ばれた3件、すべてでやってたので、はやっていたみたいです。

リアルタイムに、今はどうかわかりませんが・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る