すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ホークスに現在イ・デホという韓国人選手がいますが、もっと何年か前に韓国選手が1年か2年かサードを松田と争った選手がいました。背番号は「8」だったような気がしますが、名前が思い出せません。思い当たる選手がいましたらお願いします。

  • 質問者:ナッツリターン
  • 質問日時:2015-02-23 23:33:31
  • 0

李杋浩(イ・ボムホ)という選手がいました。
2010年にソフトバンクに在籍し背番号は8でした。
守備位置は、三塁手あるいは一塁手です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E3%83%9C%E3%83%A0%E6%B5%A9

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イ・ボムホですね。期待されて入った割に活躍した期間が短かったので、顔は覚えていますが、名前がイ・デホほど頭に残っていなかったですね。2試合連続代打ホームランは覚えています。でも、韓国では大打者のようですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る