すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

使い古したタオルの活用法をおしえてください。
古着やセーターなどいらなくなった洋服をどうやって活用しているか教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-02-24 19:34:29
  • 0

並び替え:

タオルは雑巾にします。
換気扇やレンジ周りの脂汚れを落とす時にガンガン使て捨てます。
セーターなどは捨てちゃいますね。
状態が良ければ古着屋へ。
あまりに悪いものは捨てちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タオルは雑巾にするほか、ペットのベットに使っています。汚れたら捨てればいいので便利ですね。古着は市で回収しているのでそちらに出しています。

  • 回答者:sd2013 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

適当に切って、掃除に使います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

使い古したタオルは、いい具合に毛が抜けているので
クルマの洗車時に活用しています。(綿毛が窓に残りません)

  • 回答者:使い古したカオル (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家でははさみで切って端切れにして
掃除に活用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る