すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

小学生向けの面白い漫画を教えてください。あと次のジャンルの中でお願いします。

・小学生恋愛 ・友情 ・胸キュン?


    できるだけ安いのがいいです。

  • 質問者:サクラ
  • 質問日時:2015-02-28 14:06:56
  • 0

全然流行ってないしずいぶん前のなら持ってます。
「どうぶつ好きですみません」です。短いお話が5こか4こくらい入ってます。私は最初のお話が1番すきです^^

・・・・・・なんかすみません・・・

  • 回答者:Aさん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなのがあるんですか。
こんど古本屋に行ってみますね。

並び替え:

小学生のころはやっぱりジャンプが流行りますね。ジャンプは基本おもしろいと思うので安定して読めるんではないでしょうか。安いし。

  • 回答者:jump (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャンプですか。
今度読んでみますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る