すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

グラスファイバー?に腕の内側で触れてしまいました。光が当たるときらきら光っていて、最初は何かわからず水で洗ったところミミズ腫れのようになりました。後からグラスファイバーだろうということになり、ビニールテープでペタペタしたらましになりました。まだ少し残っていますがこのまま放置しておいても大丈夫でしょうか?

  • 質問者:akajfiber6
  • 質問日時:2015-03-03 16:35:59
  • 0

並び替え:

まず温かいシャワーを浴びて(繊維を取るために毛穴を開く)から、
次に冷たいシャワーを浴びる(毛穴を閉じてから繊維を洗い流す)ことです。
そしてベビーパウダーを塗っておくと良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実践してみます!

比較的安全性なようで・・・

こちらをどうぞ。
https://www.afgc.co.jp/aboutafgc/fg_safety.shtml
http://www.glass-fiber.net/glasswool_long_safety.html

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり安全ですか。ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る