すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

元カレからのメール
着信拒否されてたのですが どうせ着信拒否だろうと思いかけたら解除されてました。その後 すみませんどちら様でしたか?とメッセージがきました。
解除しておきながら、ほんとに誰だか分からず気になってわざわざメールしたのでしょうか?
なんと返したらいいのか困惑しています。

  • 質問者:さくら
  • 質問日時:2015-03-03 17:07:04
  • 0

並び替え:

着信拒否の期間にもよると思います。
長ければ、設定をリセットした為に
本当に誰かも判らない可能性が・・・

===補足===
返すなら、「すみません間違えました」これが一番だと思います。
匿名様 (質問から2時間後)と同意見ですが、
もしもあなたにその気があったとしてもです。

着信拒否にまでなった間柄なら
第一報としてはその方が意味があると思います。

  • 回答者:・・・ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すみません間違えました」ととぼける。
もしまだ彼に気持ちがあるなら素直に連絡してはどうでしょう。
未練は見せず、「ちょっと携帯の電話帳整理しようと思ってかけちゃったの、ごめんね。でもせっかくだから今度よかったらお茶しない?気が向いたら連絡して」と様子見を。
解除してるってことは相手も少しは気にしてるからです。
それが未練なのか、あなたがまだ連絡してくるか試してるかはわかりませんが…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

それは完全にあなたからのメールとは思っていないはずです。
男性はメアドとか記憶していない人が多いですから・・・

プライドがあるのならこのまま返さないほうが無難でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る