すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

元カレから着信拒否されてたのですが どうせ着信拒否だろうと思いかけたら解除されてました。その後 すみませんメモリーエラーで どちら様でしたか?とメッセージがきました。

登録を消して分からなかったにしても
着信拒否リストの中に 同じ番号があって
それをわざわざ解除して、ショートメールでどちら様でしたか?って??

誰だか分からず気になってわざわざメールしたのでしょうか?彼の意図はなんだったのでしょうか?困惑しています。

  • 質問者:もも
  • 質問日時:2015-03-09 23:47:55
  • 0

並び替え:

あれ、前も同じ質問上げてましたね。
『彼もあなたに未練が残ってるんですね、今すぐ連絡しましょう』的な回答をお望みでしたか?
そういう期待をしているなら、相手の出方を待つのではなく自分から素直に電話した理由を伝えては?
着信拒否されてたのに電話したってことは、あなたにはかなりの未練があるって事ですよね?
嫌いならわざわざそんなことしませんし。
赤の他人に都合のいい回答を求めても仕方ありません。
あなた方の問題です。
復縁したいなら、素直になって見ては?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る