すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです!
大阪について!
①大阪の食べ物といえば?
②大阪をこわいと思ってる?
③大阪で遊ぶならどこ?


=私の回答=
①たこ焼き(やっぱほかとは一味ちがう)
②やさしくて大阪弁に癒される((
③ユニバか万博

一言加えてもおK!
2つこたえたっておK!!

ご協力お願いします!

===補足===
3つともお願いします。
ふつうにこたえて頂いたら5をつけますが、
ちょっとずれた回答の場合、4をつけさせてもらいます。
(3つこたえていない場合も)
(本当に分からない場合は、わからない。とかいてください。そしたら5をつけます♪)

  • 質問者:Aさん
  • 質問日時:2015-03-10 15:53:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました!
大阪は怖いイメージを持つ人がいるんですねー。
(実際こわいところもあるけど;)
関西弁も怖いs≫そんなこともあるんですね!びっくりしました!

並び替え:

1 お好み焼きですね。
2 怖いとは思いません。私が出会った人たちは気さくで凄く優しいです。
3 USJですね。一度行く計画を立てていたのですが所用で行けなくなったので
 一度是非行って見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しいですよねー♪
お好み焼きもいいですよね!
大阪のお好み焼きをはやく食べたいです…。

1.たこ焼きだと思います。大阪住みですが、他県で食べると美味しくないです。
2.基本こわくないですが、治安の悪い場所は地元民でも怖いです。
3.ひらパーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は物心ついたころから大阪にいましたが、引っ越して他県へいきました。そこで食べたたこ焼きは、大阪とは比べられないほどでしたw
 大阪人ならたこ焼きを上手くやけるわけじゃないのに、なんでいつもおいしいのでしょうか。不思議でスね。

1 たこ焼き。地元で食べてたのとは別物でした。
2 正直、場所によると思います。まぁ、これはどこの県でも一緒でしょうけれど。
個人的に好きな作者さんの地元なので、楽しい場所は沢山あると思ってます。
3 USJ行ったことないの行ってみたい。
それと夕陽丘周辺。好きな作家さん。小説の舞台として登場しているので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

USJ行った事ないんですか!
とてもたのしいです(*^^*)
サイコーです(*^^*)

①お好み焼きですね。
②怖いです!前にイベントで大阪に行きましたが、公式のファンサイトで「注意するように警告」がでていました。
[全国のファンへ、大阪在住のファン]から 会場での諸注意(のんびりチケットを見たらダメ、浮かれていては絶対にダメ!持ち物を置かない、目を離さないetc。)等々、大阪は本当に怖いなってインプットされました。
③海遊館とユニバーサルに行きたいです。

  • 回答者:関西弁も怖い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに大阪弁で怒られた事ありますけど、めちゃくちゃ怖いですよね…。
でも、大阪弁でほめられるとめちゃくちゃうれしいです^^

1.たこ焼き!
やっぱり、コレでしょう!!
2.そうでもないですよ。
おもろい人いっぱいいますよね。オバチャンのトラが怖いかもw
3.やっぱりUSJ☆
何年も行ってないので、遊びに行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにwほんと、おばちゃんトラのふくばっかですよねw
のりもいいし最高です!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る