すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏が、とある女性(Aさん)とLINEをしています。
そのAさんは、あたしの彼氏とビデオ通話して、彼氏がめっちゃ笑顔の写真をここぞとばかりに送ってきます。これは、絶対わざとなんじゃないかと思わせるくらいです。
それが嫌なので、あたしは彼氏にAさんと関わらないでほしいということを伝えました。
そしたら彼氏は、「えー、一度も会う気は無いし、遠いから会わないよW」や「Aさんとの関わりを止めたらLINEする友達いなくなっちゃう」と言って、関わりを止めようとしてくれないんです。
しかし、Aさんとの関わりを止めたところで、友達が0になるわけじゃないんです。
あたしとしては、ビデオ通話上でですが、彼氏がこの女の前で笑顔を見せていることが許せません。しかも、その写真を彼女のあたしに送ってくる女の意味がわかりません!わざわざうざいことをしているだけのように思えてなりません。

いったいどうしたら彼氏はAさんとの関わりを止めてくれるのでしょうか(´・_・`)
回答よろしくお願いします。

並び替え:

いやな彼氏ですね。
彼女さんがやめてほしいといっているのにやめないのは本当の彼氏ではないです。
逆にニンジンさんがほかの男と仲良くしているところを見せ付けてみては?自分がされて見ないと気持ちがわからないのだとおもいます。

私の彼氏もわざとほかの女の子と仲良くしたりします。気配りや思いやりのない男だな。と思って私は幻滅します。
私は気にしない振りして、ほかの男と遊びいきます。仕返しです。
そうすると、彼氏は急に私のことがもったいなく感じてやさしくしてきます。
あなたのことが好きだからやきもち焼かせたいという気持ちもあるのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます!
彼氏に見せつけてやれとのことですが、「あなたも他の男と連絡とっていいよ、全然怒らないから」と言い、“自分が大目に見てあげてるのだから俺も大目に見ろ”的な考えなんですよねー。
「あたしが全部男との関わり遮断する、だって、自分が男と関わってるなら俺もって思われたくないもん」と言うと、「えー、そこまでしなくていいよーW」となるのです、悩みです(´・_・`)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る