すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 季節の行事

質問

終了

スイーツ好きの皆さん、皆さんは、
「マシュマロ」「キャンデー」「パイ」・・・どんなスイーツが好きですか?

  • 質問者:芝田山親方
  • 質問日時:2015-03-14 13:58:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

アップルバイ。
チョコレートミルフィーユ
フルーツタルト。
子供の頃は餡子があまり好きではなかったけど、大人になってからは和菓子も美味しいと思うようになりました。
おはぎ。粒あんときなこが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3月14日はホワイトデーでしたが、「パイ」の日でもありました。

並び替え:

キャンデーが好きです。

キャンデーには「私もあなたが好きです」という意味があるそうで
マカロンには「特別な人」という意味があるそうです。

マシュマロはフワフワと可愛いけれど「あなたが嫌い」という意味だそうで
クッキーは「友達のままでいよう」という意味なんだそう…

  • 回答者:ホワイトデー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドーナツが好きです。

最近はいろいろなタイプが出てきて、
食感が楽しめますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンが好きです。
いろんなプリンが発売しておりますがその中で
サークルKサンクスの「窯出しとろけるプリン」が
お気に入りです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋菓子ならモンブランが好きです。
昔ながらの甘すぎるのではなくて
栗をたっぷり使った甘さ控えめのものです。
和菓子は、御座候の回転焼きが一番好き。
白餡より赤餡が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートケーキ
ソフトクリーム
チョコボール
ティラミス
イチゴショート

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る