すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高1女子です。
 
私には彼がいます

彼の誕生日プレゼントに
バックを買ってあげました。

クリスマスプレゼントだって
バレンタインだって
あげました。

なのに私は
彼からプレゼントを
もらったことがありません。。

誕生日も終わったのに
いまだに買ってくれません。

これってどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-03-14 18:44:04
  • 0

もう買わないこと。

そもそも本当に彼氏ですか?
彼はあなたをちゃんと好き?

貢ぐ女だと思われてませんか?

どうせだし、「お返しはないの?」と聞いちゃえ!
反応を見て付き合うのやめるか決めた方がいいかも。

===補足===
ではこちらもあげないことです。
高校生だし、そんなにお金がないのはお互い様。
くれないならあげない。
ギブアンドテイクです!

それに、好きな女の子のためにバイトするとか少しは誠意を見せて欲しいじゃない?
なので相手が何もくれない内はあげないでね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「誕プレ買ってくれてないよね」と聞いたら
「ごめん、お金ないから」で終わります。笑

並び替え:

最低な彼氏です。
私だったらわかれます。

愛情がなく、器の小さい彼氏です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは酷いですね。
高校生だからお金が無いのは分かりますけど
気持ちさえも伝わってこないですね。
付き合い方考える必要があるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうあげない方がいいでしょう。
期待するのも時間の無駄です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間誕生日だったから何かプレゼントがほしいってねだってみて
買ってくれないようなら別れましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうのを貢ぐというのですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る