すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » モータースポーツ

質問

終了

F1に、復帰したHONDAエンジンに期待してますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-03-15 06:01:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

バトン・アロンソとも超一流ドライバー
HONDAに期待して契約したはず

今までの参戦でもなにかしら、結果は残してきた
まだまだ、序盤

期待してますよ!!!

並び替え:

予選最下位でしたから現実は甘くないですね。
ですが温かく見守りたいですし期待もしたいですね。
これをバネにして飛躍してもらいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年目から期待するのは厳しいですが、二年目三年目と継続することができれば、
そこそこいけると思います。
チーム全体の体力(経済力?)も影響するとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、マクラーレンホンダというだけでワクワクする世代ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大昔は、TBSが深夜にダイジェストを流してたんですよね
ホンダが第2期に復活した年に、フジテレビが放映権を獲得
CS開局と共の生放送開始..

日本のF1文化は、HONDAが支えてきたと思います

個人的には期待してます。
おそらく、昨日の予選までの結果を見た人の中にはボロカスに言う人もいると思うけど長い目で見ないと行けないのかなと思います。

ホンダがマクラーレンと組んで16戦15勝を記録したのは、第2期の終盤でしたし第2期の最初のほうは派手にエンジンも壊してましたし…。
言葉は悪いけど15シーズンのマクラーレンチームは、期待出来ないと思います。

将来的には期待してるけど、今年のシーズンだけに限れば期待薄ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る