すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

北九州市内で腕のいい整骨院を教えて下さい

  • 質問者:肩こり酷くて困ってます
  • 質問日時:2008-10-01 11:30:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

保険の適用はないのですが、脊髄のゆがみを調整するアジャストの機械のあるところがいいと思います。
北九州周辺であれば、南行橋の手島整骨院、市内であれば、北九州市小倉北区の旧小文字病院近くにある中村整骨院などがいいのではないですか。
始めは5千円くらいは必要です。その後は週一回1千円強くらいは必要です。
いずれも保険適用分と適用外分の治療が含まれています。

  • 回答者:腰痛持ち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

八幡西区ですが、「ひきの整骨院」が評判いいですよ。
主人が坐骨神経痛で通ってます。

患者さん多いですが、診療ベッド?が10台あるので待たされることは
ほとんどないそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る