すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

覆面モニターで、食べた代金が全額もらえるというモニターをやっているひとはいますか?
なんというモニターかおしえてください。
半額返金は、だめです。全額もらえるモニターをさがしています。

  • 質問者:いぬ
  • 質問日時:2008-10-01 12:26:17
  • 3

並び替え:

私も昔はミステリーショッピングサーチで、
いろいろ話がきていたのですが、
今は人が増えたのか、全然来なくなっちゃいました。

3回程、飲食店・マッサージ店に行ったことがありますが、
少しプラスになりました☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半額返金ではありますが、グループで行っても全員分の飲食代の半額が戻されますから結果的に黒地になるサイトがあります。
ふぁんくるというところです。
携帯から現在地で検索をかけるとヒットするので申し込めばOKです。
抽選結果がすぐに届きます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りません         

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミステリーショッピングリサーチに登録しています。
全額以上か謝礼相当分がいただけます。
選ばれるまでにどのような調査がしたいのか、
アピール文を書いてそこから選出されます。
おそらくそのお店で調査をされるのは、1名とかなのでなかなか選ばれにくいです。
選ばれた後は、食事をして帰ってからレポート書き込んで、2日以内に提出です。
私は要領が悪いのか1~2時間くらいかかってやっています。
初めはドキドキするけど、そのうち楽しみながら調査できるようになると思います。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミステリーショッピングリサーチに登録しています。

案件に応募してますが、あたったことがないです。
希望者が多いのでしょうね。

  • 回答者:いくみ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミステリーショッピングリサーチ
ミステリーショップアンドジャパン
こちらが全額返金を行っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もやっています
始めは30~50%のところでやっていましたがLevelが上がりました
また他サイトからの話しが有り今始めたばかりですが
交通費と謝礼で食べた分のほぼ倍ほどの金額になります。
いつもでは無いと思いますがまだ公表できない会社です。
お教えできなくてごめんなさい。

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミステリーショッパーというサイトに登録しています。

全額バックではなくて、謝礼5000円など、金額が決められています。(交通費込み)
ひとりでいくら分注文してくださいと決まりがあり、2人で行ってもあまりが出るくらいなので、全額支給+お小遣いという感じです。

先に、行きたいお店を選んで抽選に応募。
選ばれると、細かい依頼内容がきます。
お店に行き、食事が終われば家でPCでレポートを書きます。
レシートの写メも送れば完了。後日、通帳に振り込まれます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全額支給+報酬をもらっています。

モニター名は有名企業なのでご想像のお任せします。最近利用者が多くなかなか行けないんですが・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミステリーショッピングリサーチがあります。
細かく店員さんに質問しなくちゃいけないし、モニター結果もかなり細かく記入しなくてはいけないので結構大変というか面倒です。
リサーチの文章がみじかかったりすると書き直しを要求されたりしますしね。
作文が得意ならオススメかもです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっています。しかし、社外秘ですし家族にさえも教えていません。守秘義務がありますからね。それくらいの責任を持ってしなければいけない仕事だということです。おいしいものが食べれてお金ももらえてオイシイ仕事だと思っている方が多いようですが、それは間違いです。毎回気を張って調査しています。回答になっていなかったらすいません。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミステリーショッピングなどありますが、
人が多すぎて選ばれないでしょうね

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミステリーショッピングリサーチに登録して応募してますが
あたったことがないです。希望者が多いのでしょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミステリーショッピングリサーチなら、食事代と礼金が
もらえますよ!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GAPbusterでは概ねプラスになるようです。
http://www.gapbuster.com/japan/

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Qlep というサイトで2万円分自分の選んだお店を調査したことがあります。中納言という伊勢海老のお店(大阪)で使用しました。定期的に募集しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る