すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

告白するか迷っています。。
好きな中3の先輩がいるんですけどもう卒業してしまうので会える日はあと1日しかありません。

先日、卒業式が行われました。そこで友達の協力もあり勇気を出してボタンをもらいました。ただ、初めて話したので気持ちが高ぶったのかもしれません。更にその数十分後また学年章を貰いにいってしまいました。
もうこの時点で気持ち悪いですよね??(>_<)
幸い先輩は快くくれましたが内心どう思っているのか…

卒業式で2回も話しかけて色々もらって
また離任式で告白…って
気持ち悪いですか??

でも後々後悔しそうで嫌なんです!!

もしあなたがこのようなことをされたら気持ち悪い、しつこいと思いますか?

  • 質問者:Aaa
  • 質問日時:2015-03-23 20:36:45
  • 0

並び替え:

告白するべきです。
可愛い子なら嬉しいです。

がんばって

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、嬉しいと思います。
付き合えるかはわからないですが
後悔しないためにも告白するべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

>もしあなたがこのようなことをされたら気持ち悪い、しつこいと思いますか?

いいえ思いません。
緊張感も相手に伝わっていた事でしょうから、素直に気持ちを受け取れます。
後悔しないためにも行動に移しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る