すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は、最近付き合いはじめたばかりです。でも、相手とは会うこともないですし、LINEもほとんどしません。
もっと仲良くしたいです。
どうしたら、いいですか?
あまり、自分からはいけません…

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2015-03-24 15:16:54
  • 0

並び替え:

喋って相手に直接伝えるのは難しいですよね。
だったらLINEで、
可愛げなスタンプを送ってみてはどうでしょうか。

これだったら、直接話すより恥ずかしくないと思います^^

朝起きたら「おはよ~」とか、あいさつ、呼びかけ程度でも、
2人の距離は少しずつでも縮まっていくのでは?

電話とかもたまにしてみたり
「声が聴きたくて」なんちって//艸//

テンション高くてゴメンナサイ。
あと、もうすでにしていることだったらゴメンナサイ><

  • 回答者:Aさんは応援してます (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る