すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

交際相手の身長は何せンチぐらいが理想ですか。

  • 質問者:あきふみ
  • 質問日時:2015-03-26 00:04:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

返信ありがとうございました。

並び替え:

自分より8~10センチ高いのが
理想です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

返信ありがとうございました。

自分よりたかければいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

返信ありがとうございました。

10センチ上の方がいいです!

  • 回答者:kiki (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

返信ありがとうございました。

自分より15cm上くらいがベストです。
今の主人がちょうどその位で、腕を組む、手をつなぐにも、抱きつくにも
ピッタリするからです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

返信ありがとうございました。

何センチっていうよりは、自分よりは5cmほど上が理想ですね。
 中ヒールを履いた時、ちょっと上くらいで、、、170から173cmくらいでしょうか。

  • 回答者:理想 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

返信ありがとうございました。

170センチぐらすが理想です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

返信ありがとうございました。

170センチくらいですかねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

返信ありがとうございました。

ん~最低でも500センチ以上欲しいわねぇ

  • 回答者:女きりん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

返信ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る