すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ハイヒールをはいたら170センチを越えますか。

回答してくれたみんなへのお礼

返信ありがとうございました。

並び替え:

15センチヒールを履くので越えますね。
身長156センチです。

  • 回答者:ともとも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

返信ありがとうございました。

いいえ残念ながら
超えません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

返信ありがとうございました。

15cmのハイヒールもありますよ。170センチぐらいは越えます。
しかしね、普通はそんなに高いのは履きませんね。

この回答の満足度
  
お礼コメント

返信ありがとうございました。

超えませんね。足りません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

返信ありがとうございました。

ヒールをはいても足りません

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

返信ありがとうございました。

身長やヒールの長さによっては170センチ超えると思いますよ。
身長163センチ以上で7センチのヒールを履けば超えるでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

返信ありがとうございました。

7cmのヒールを履けば超えますね。
普段、履かないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

返信ありがとうございました。

私は身長が163cmなので、7cmヒールで170cmに届いてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

返信ありがとうございました。

ヒールの高さにもよりますが、160なので超えるものはなかなかはきません

  • 回答者:kiki (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

返信ありがとうございました。

越えません。
竹馬でもはかないと…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

返信ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る