すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

アルバイトのシフト希望表を提出して、
来月の2週間分のシフトが土曜日に発表されていました。

私は出勤できる日を記入して提出したのですが、
記入していない日(出勤できない日)に
シフ トが入っており、
その日店長に連絡をすると
申し訳ない、直します。
との返答があり一安心したのですが、
一向に直る気配がありません。
1日にもう一度確認しに行こうと思うのですが、それでも直っていない場合
店長にもう一度連絡をしても大丈夫でしょうか?
店長がお忙しいのも、シフト作成が大変なことも重々承知しておりますが、
どうしても出勤できないので、その日に私の名前があるのが不安で仕方がないです。

  • 質問者:yskskxo
  • 質問日時:2015-03-31 13:27:56
  • 0

バイトのシフトについて、まったく修正されていないのなら、再度連絡すべきだと思いますよ。
修正もされず、ずっと黙ったままでいると、否応ナシにその日バイトで入らなければならなくなる可能性があるので、その日どうしても都合が悪く出勤できないのなら、ちゃんと修正してもらうため連絡はすべきです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
そうですよね…。どうしても入れないので本日確認しに行って店長に連絡してみます。

並び替え:

どうしても予定があるのであれば
もう一度言っても良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
そうですよね…。本日確認しに行って店長に連絡してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る