すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

プリンタか複合機についての質問です。
プリンタか複合機を買おうと思っているのですが、
どこの会社のどの機種がいいのか教えてください。
プリンタと複合機、両方について教えてください。

  • 質問者:彩琉
  • 質問日時:2008-10-01 13:31:06
  • 0

CANONかEPSONのが良いと思います。
写真などの印刷はEPSONの方がきれいかも(機種によりますが)。
標準印刷などの低画質印刷もEPSONの方がきれいですね。
CANONは常に高画質印刷しないと普通紙での文字とかも・・・な感じ。
印刷速度はCANONかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

価格重視でブラザーの複合機買いました
MFC630CDです
ネットで送料込み2万くらいで購入しました

今までコンビニでコピーしていましたが
家庭でコピーできるので気に入っています

  • 回答者:お助けマン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンターで印刷するものはどんなものか?
(書類が多い、とか写真が多いとか・・・)
予算はどれくらいか?
ネットワークプリンタ等の環境は必要か?(複数台のPCから接続するか)
などによって、おすすめがずいぶん違ってきます。
もう少し詳しい状況をいれていただかないと、お答えするのはむずかしいです。

個人的好みでよければ、EPSONのものがわりと好きです。
myEPSONというユーザーサイトもいろいろ素材があって使いやすいので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンタならPIXUSiP4500
複合機ならPixusMP610です。
http://kakaku.com/pc/printer/
使用用途・頻度等は書かれた方がレスが具体的になりますよ。

  • 回答者:CANON (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る