すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

パキシルを服用していたら射精障害となり服用中止し4日後射精できました。
今日からマイスリー、デパスを飲んでます。
これは大丈夫でしょうか?
非常に心配です。
教えてください。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-01 13:36:38
  • 0

並び替え:

人によって合う薬、合わない薬があるので私個人の意見ですが飲んでみないとわからない…です。
私は効果が出る薬になかなか出会えなかったので色々な薬をのみましたが、1つ合わない薬があり、酷い薬疹で顔がぱんぱんに腫れ大泣きしたことがあります。

あなたにとってマイスリー、デパスで副作用が出るかでないかは、やはり飲んでみないとわかりませんが、マイスリーに関しては副作用が出る人は少ないのではと思います。
私はどちらも服薬していましたが、副作用なしでした。

どうぞお大事になさってくださいね。

  • 回答者:yuki (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイスリーは、睡眠導入材で軽いです。
射精障害となにはならないでしょう。

デパスもそれほど強くないけど少し依存性があります。

それで,パキシル毎日飲んで他方が、安全といえば安全です。
同じSSRIで、ルボックスがあります。
ドクターに聞いてみたらとおもいます。



  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!

マイスリーはちょっと弱め、それを補うためのデパスだと思います。
デパスは筋弛緩効果もあるので、どちらかというとゆるむような
気がするのですが…薬剤師でないのでなんとも言えないです。
パキシルは、他に服用する薬によって影響がでることもあるみたいです。

現在、どんなお薬を飲んでいいらっしゃるかを
通っていらっしゃるクリニックにお話しして
パキシルの事も仰ってみてはいかがでしょうか。
症状によってはいろいろ変わってくると思うので
かかりつけのクリニックにおたずねになるのが一番だと思いますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

合法ドラッグに限りなく近い精神薬です。
できる事なら服用はお控えされた方が良いのでは・・・
最近の無差別犯罪で服用していた方が多いと未確認情報もあります。
メディアでは隠蔽情報です。

できる事でしたら精神薬自体をやめる方向でがんばってみてください。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的にパキシル飲むような精神障害だと、精力が減退するはずです。私も精神系の薬を飲んでいる時は、病気の為1年位は性欲が無かったです。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

射精傷害は副作用に入ってないようですが、薬剤師に確認を
http://www.jah.ne.jp/~kako/frame_dwm_search.html

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パキシルを急に辞めると、危険だと
以前何かの記事で読みました。
やはり、医師の判断の元で処方されたなら
その通りに服用したほうがいいですよ。

何か問題があれば、同じクリニックに行き
今の状態を話してください。

薬が自分に合っていないかもしれません。

いずれにせよ、自己判断は危険です。

  • 回答者:慎重に。。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

医師の指示を仰いで、服用してるのでしょうか?
自分の勝手な判断で、このような薬を飲むのは危険です。
病気の治りを遅くします。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る