すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ストレスが溜まった時、なにをして発散していますか?

  • 質問者:nmytmkmy
  • 質問日時:2015-04-07 20:39:49
  • 0

並び替え:

買い物、ビールを飲む、おいしいものを食べる。

です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドライブ
温泉
美味しいもの
ちょっと金額が高い自分へのプレゼント。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

猫と遊ぶ。
猫にモフモフしてゴロゴロ言われると
嫌なことも忘れます。

  • 回答者:にゃお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしい物を食べる。
とにかく寝る!

あまりにも極端に続けると、太るのでまたストレスになるので要注意です₍笑₎

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やけ食い。
音楽を大き目の音で聴く。
カラオケで大声で歌う。
ひたすらふて寝する。
お掃除する。特になべや床などを無心で磨く。

特にお掃除して、その後お風呂で半身浴。ちょっと高めの入浴剤を入れて。
これが一番、効果が高いです。
家が綺麗になるので、後々の気持ちが良いですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る