すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

携帯から質問したことありますか?また、役に立ったことがありますか?
いまいち携帯で質問するメリットが分かりません。
こういう使い方すると便利だよ、など教えてください。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-01 14:30:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございましたm(_ _)m
あまり使ってる方はいらっしゃらないみたいですね。

並び替え:

質問はした事が無いのでわかりませんが、携帯電話が使えるのは便利だと思います。
私は実家に住んでいるのですが、PCは家族と共有していて母が寝る部屋にあるので長時間できません。
携帯電話はパケット定額制に加入しているので、回答できるようになったらきっと使うと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯からは、したことありません。
それほど、急に知りたいことも、今のところないので。

  • 回答者:とき (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯での質問はまだ無いのですが、出先で気になった時や困った時に使うつもりです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。通信費がかかるので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯で質問した事は有りません。
携帯での使い方としては、急にどこかで食事とか何かになった時、その辺の情報を行ったことのある人から聞くとか、利用できるんじゃないですか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯からはしたことがありません。
外出先でもやっていたら、24時間ここにいることになってしまいますから。
その位、はまってしまっているので外にいる時ぐらい、ここを忘れなきゃと思っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯で回答はしたことがありますが.デスクトップでしているのでとても見にくいです。
メリットとしては即回答を望みたい時は携帯がそうなるのでいいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯からはまだないですね。
本当にどうしても緊急に知りたいことあったらするかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯からは質問したことありません。

携帯でネットをするのにどうも抵抗があります。。
小さい画面が見づらいのです。。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
外出先などで急に何か調べたくなった時などに便利なんじゃないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり出かけないのでしませんが、

出先などでおいしいオススメのお店とか、旅行先でのオススメお土産などの情報を知るときに便利だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだしたことがありません。近所のお店など、携帯で検索だと、なかなかピンポイントな結果が得られない時に使ってほしいようです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!になってからは一度もしていませんが、
相談室の頃は、何回か利用した事があります。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

でかけてるときにおすすめのお店をしるときには便利だったり
しますよ。1度おためしくださいね。回答もはやくつきますよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る