すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大学生です。クラスに好きな子がいますが、最近は誘いにも乗ってくれずメールも素っ気ないので脈なしな感じがしています
ここ最近ずっと諦める片思いが多くて、今回のこの子では成就させたいと思ってただけに、いつものパターンになってしまってる自分がすごく情けないです…

おそらくあと2年ほどクラスが同じ子ですが、脈なしでも想いを伝えた方がいいんでしょうか?

# ちなみに会った時、こちらから挨拶や話をした時は普通に返してくれます。メールも同様です
# 向こうからアクションが来たことはほとんどありません
# デートは2人きりで3回ほど食事やドライブに行きました

  • 質問者:あかん
  • 質問日時:2015-04-10 02:35:49
  • 0

並び替え:

あまりひつこくしてはダメかもです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脈なしで同じクラスが続くなら告白はやめたほうがいいと思います。
後々気まずくなって後悔します。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る