すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

路線バスで、運転手が閉まっている前の扉を外から開けて入る所をよく見かけるのですが、そのボタンはどこにあるのでしょうか?わかれば、面白半分で押してみたいと思います!

勝手に押したらだめよ。だめよ、だめだめ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いたずらはイヤずら

 横着する人だと運転席の窓のカギ開けといて手突っ込んで操作するの居るね
 通常だとフロントのとこだねえ手際が良いからカギ持ってるようには見えないだろうけどもふた開いたらカギ穴あると思うよ
 あとは非常扉

  • 回答者:ぅ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蓋を開けてレバーやスイッチがあるのでそれを押しますが
蓋を開けるには鍵が必要なので無理ですよ。
下手をすれば威力業務妨害にあたるので犯罪行為で
損害賠償請求されますよ。

===補足===
犯罪行為を助長するような質問ですね。
通報します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る