すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » ドライブ・ツーリング・サイクリング

質問

終了

10月18日に栃木の川俣温泉という所に一泊二日でカップルで行きます。都内から車て行くのですが、おすすめのドライブプランがありましたら教えて下さい。華厳の滝は見たいのですが、行きの方が良いのか、帰りの方が良いのかなど、いろは坂は避けた方が良いのか。しおり的な物を作成したいんです。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-01 15:46:59
  • 0

並び替え:

自然が好きであれば、龍王峡はオススメです☆

渓谷沿いに緑がいっぱいで、マイナスイオンを感じられます。

紅葉の時期なので、とてもキレイだと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車で日光方面に行くプランだと私なら行きに鬼怒川方面に寄り道して、
その後日光方面へ出向き、時間と相談しながら観光スポットを巡ります。
江戸村やワールドスクウェアは個人的な趣味もありますけど、
料金に見合ったアトラクションがないというか、私には期待するほどって感じでした。
山頂までロープウェイに乗って行くサル山は楽しめました。
初めて訪れるなら外せないですね。
いろは坂はちょうど紅葉シーズンだし、有名スポットなので、混むのはしょうがないと思います。
でもせっかくなので、私なら見てきますよ。
川俣温泉なら通り道ですよね。
あと霧降高原も都心の騒がしさから解放されて、個人的にお薦めです。
濃厚なソフトクリームが美味しいです。
人懐っこい羊もいます(笑)
ちょうどいろは坂を回避するコースなので霧降高原は二日目に訪れても良いと思います。
一泊二日あれば余裕でコース回れますから楽しんできて下さい。^^

  • 回答者:respondent (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る