すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

貴方の回答者レベルはいくつですか?

質問数も合わせてどうぞ。

  • 質問者:かね
  • 質問日時:2008-10-01 16:50:57
  • 0

並び替え:

30
5          

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問数は40件でレベルは2です。皆さんすごいですね!そっか~回答をたくさんした方がポイントゲットできますもんね・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル23。
質問数は8です。

  • 回答者:hen (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル13で質問19です。

みなさんすごいですねぇ~~。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はレベル28です。
質問数は64です。
でも、以前の相談室の頃の分も含まれていて
それを除くと10件くらいです。
回答の方が圧倒的に多いですね。

  • 回答者:ここ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル11で、質問数は10です。
回答がほとんどです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ始めたばかりなので
回答者レベルは:2、
質問数は:0です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答者レベルは12
質問数は0です。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答者レベル : 6
質問数 : 2

回答することが殆どです。
今まであまり気にしませんでしたが、
改めて見ると、2回とは少ないですね・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル0
質問数5

因みに回答数は142です。
今さっきSooda!に気付いたのでチンプンカンプンですがSooda!以前のも出るとはビックリ。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベルは22で
質問数は2回です。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答者レベル 12

質問数 1

回答数 82

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル5です。
質問数は2個です。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答者レベル 14
質問数  0

  • 回答者:koba (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル22

質問数 20

です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル13
質問数4
回答数97

最近始めたばかりなので、まだまだですね^^;

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル16です。
質問数は0です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル0です。
質問数も0です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答者レベルは、レベル27 ですね。

質問数は94件 ですね。

ついでに、回答数1084件ですよ。

  • 回答者:みなみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル14
質問51
です。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル3。
質問数は0です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル26です。
質問数は264です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル14、質問数0です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問5のレベル38です。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LV 34
でした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル 46
質問数 180

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答者レベル  20
質問数       0  

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問  63件

レベル  15

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベルは 17で
質問数は 24ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答者レベル 33
質問数 179件

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル10で
質問数は3件です。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベルは38
昨日の回答は70
トータルの回答数は3249です

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問18  回答レベル50です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いま確認したところ、レベル:17 質問数:76 でした。

  • 回答者:みるみる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル29 
質問数 0

レベル40、42、54に差を空けられているけど平日は仕事なので割り切っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答者レベルは11

質問数は8です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル 24
質問数 2件 です。
回答することが多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問数80で
レベルは40です。なかなかあがりません・・

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問数は35で、回答者レベルは28です。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問数 119件
回答者レベル 54  

です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答者レベル21で質問数28件です。
あまり質問していません。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LV12で35です。
回答もがんばっていこうと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答者レベルは5です、質問はないです

  • 回答者:のん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答者レベル22.質問数54です。しょーもない質問しすぎですね。反省。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答者レベル16。
質問数31。

  • 回答者:b (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル3です。質問は3件です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル16です。質問はしたことないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答者レベルは3、質問数は2件です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル:26
質問数:32 です。
質問は本当に聞きたい時だけなので回数は少なめですね。

  • 回答者:Sooda! りん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベルは16です
質問は11です

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル12です。質問数は27です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル11で、質問数は0です。
わざわざお礼をつけたりするのが面倒だし放置するのも嫌なので、
きっとこれからも質問はしないでしょう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル7で、質問数は0です!!

ぼちぼち増やしていきたいです!!

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答者レベル3です。
質問数は0件。
みなさんすごいですね~!
私はまだまだ初心者ですが頑張っていこうと思います。

  • 回答者:花梨 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル21です。
質問数171件
青二才でございます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル22で質問数が20です、ソーダになってからです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル・・・29
質問数・・・12(soodaになってから)

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル13
質問数12です。
ただし、ソーダになってからの質問はありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日、はじめたばかりで、レベル3です。
質問数は、ゼロです。

  • 回答者:貨物専用機 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル42
質問数はゼロです

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル11です。
質問数は25でした。

  • 回答者:あか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル20で質問数が6です。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答者レベル16です。
質問数0

です。

あと8ポイントで17にあがります。

質問せずに回答だけでこつこつがんばってます。質問が思いつかないので

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答者レベル12です。
自分の考えや体験など回答できる質問にしか参加していません。

質問は0です。
マイル目当てで質問を考えるのも面倒だし、
今のところ本当に質問したい困ったこともないですし、
Soodaになる前から質問したことは一度もありません。

  • 回答者:まぁ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答者レベル30。
質問数100。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル20
質問数16です。
あと3ポイントでレベル21です。

編集でレベル21になりました。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答者レベル10
質問数3

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問数 0
回答者レベル 20です
ここで聞きたいと思うことがまだ無いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LV20、質問数は21です。

もうすぐでLV21です。

私なら総合ランキングも合わせて質問しますが感心ありませんか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答者レベル51
質問数27

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答者レベル 11
質問数 0件
回答数 68件 です。
回答ばかりで質問はしたことがないのですが
自分のペースでゆっくり楽しんでやっています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答者レベル 21件
質問数       1件
回答数     213件
です。今後もマイペースで回答していこうと思っています。

  • 回答者:hiro (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル11です♪
質問数は4です。回答数は252です^^

  • 回答者: (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答レベルは31でした。
質問は7つでした。
質問は滅多にしませんね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答者レベル 20
質問数 46件です。
質問数には「よくばり相談室の頃のものが含まれているので、Sooda!になってからは6回ぐらいです。

  • 回答者:respondent (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル21、質問数はありません。
午後は先生の都合で自習が多く、このサイトで倫理社会の勉強中でーす。
回答は645件しました。
王冠も12個でクラストップです。
今、部活中でーす。

  • 回答者:花の女子高生よ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル4
質問数0
回答数13
まだはじめたばっかりです。
みなさんすごい~
これから質問にも挑戦してみたいと思ってます^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答者レベル25。質問数0件。
まだ回答しか、参加してません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル18
質問数17件
です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答者レベル
レベル21
Sooda!ポイント累計
700ポイント
レベル22まであと100ポイント
質問数
0件
回答数
405件
回答満足度平均
4.10
ベスト回答
20回
総合ランキング
57位

です。

  • 回答者:level21 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答レベル7
質問数は0で回答数は13です。
質問はまだ、したことがありません。
ゆっくりマイペースで回答して行きたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル15 回答数は157です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お恥ずかしいことですがレベル2で、質問数は0です(^^;)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル12です。回答したり、他の方の回答を見るのが専門で、まだ質問はしていません。

  • 回答者:junsho (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問数 0件
回答数 144件

レベル8です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル25 、質問数77件 です。

  • 回答者:ててて (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答者レベル
レベル1
質問数
1件

です。
返事のマナーとかいまいちよくわからないのであまり使えてません。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル17です。

質問は6回、回答は197回です。

ポイント数は平均3.95です。

最近下がり気味です・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Lv18
質問数1

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル22
質問数142
です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベルは20です。
質問数は16です。
総合ランキングは119位でした。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答者レベル
レベル12
質問数
6件

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答者レベル 7
質問数
3件
回答数
274件

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答者レベル
レベル19
質問数
0件

まだ質問したことがありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル21です。
質問数は28件です。
回答数は418件です。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答者レベルは19です。
質問数は5、回答数は200です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答者レベル 40
質問数 52件

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問数 142
レベル  25

レベルアップにむけて、頑張っています^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベルは24です。
質問は1、回答は563です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル41
質問数133件です。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答者レベル 28
質問数 57件
回答数 389件
です。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問数 2 回答 230
レベル 13 になります。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問数 9
レベル 23です。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問数1 回答数40
レベル9
メダルはBRASSです

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル26です。質問数は35、回答数380です

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る