すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ、宝くじの発券(2015年4月分)は、
お済みですか?
http://ecnavi.jp/game/lottery/

何かあれば、一言。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2015-04-30 00:45:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。

はい。 
発券は済んでおります。

5等・6等しか当たらないので
たまには4等以上当たってほしいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

発券しましたが、
くじ運が無いので、なにか当たれば良いかな?、当たれ~!って感じです。。。

  • 回答者:運 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発券してきました。
あまりやってなかったので6枚だから、多分全部外れでしょうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。今朝残りの端数を発券しました。
合計で36枚。5等が当たればいいな、と欲をかいています。

  • 回答者:シルバー会員 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る