すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

一人暮らしの大学生って実家にどれぐらいの頻度で帰りますか?
または帰りましたか?
うちの娘はバイトが忙しいらしくまったく帰ってきません。
親が恋しくなったりしないのかしら・・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-04-30 14:13:39
  • 0

並び替え:

春休み、ゴールデンウィーク、夏休み、正月休みの長期休暇のときだけです。
私の場合は親に車で来てもらって(片道は自分で運転)、食料持ってきてもらったり、いらなくなった物持って帰ったり、その途中で旅行しながら帰ったりしてましたよ。
車で来れない時は各駅停車で5時間くらいかけて帰ったり・・・・・・さすがにこれだと帰る気をなくします。
特に親が恋しくなったりはしなかったです。帰っても特にやることないですしねぇ・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供のほうは恋しくならないものなのですね。。
そう聞くと寂しくなります。
だけどあなたもお子さんを持つと
いつも迎えに来てくれた親御さんの気持ち分る日が来ますよ。
大切にしてあげて下さいね。

お盆の時期と正月が定番でした。他はバイトですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る