すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

夏服について・・・女性が気になるのは・・・

薄着の季節、女性から見て、次のうち、(悪い意味で)気になるのはどれですか?
男性の・乳首透け ・腋毛チラ見え ・胸毛チラ見え
私も汗の匂いには最大限気をつけていたのですが、
これらのことには全く気にかけていませんでした。
でも結構、嫌悪感を抱いている女性って多いらしいですね?

自分は恥ずかしくなくても、他人を不快にさせてはいけないと気づいたので、
ご意見をお願いします。

  • 質問者:しゅんすけ
  • 質問日時:2015-04-30 16:21:42
  • 0

並び替え:

男性の・乳首透け ・腋毛チラ見えはよくないと思います・・・

この回答の満足度
  

どれもです。
太っている方に多い、胸のポチリも気になります。

  • 回答者:脱毛はエチケット (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

腋毛は余り気にならないですけど
乳首透けと胸毛チラ見えは気になりますね。

>自分は恥ずかしくなくても、他人を不快にさせてはいけないと
素敵な思いやりだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

胸毛チラ見え
乳首透けはかなり嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る