すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

派遣の求人で、簡単な職歴や仕事内容がまとめられた紙を基に副店長と面接をしました。その職種の経験があり、質問されました。一年一つの会社で働いた経歴を見て、こんなにいろんな仕事内容を短 い一年で出来るか?って聞かれたり、これはどれくらいで一人で出来るようになったの?と聞かれ、7回くらいと言うと、そんなんで、出来るようになるの?とバカにした笑い方で言ってきました。
時給もよいし、駅から目の前で、無職の時期がなくなるからと思いますが、どうしてもあんな感じの悪い人の下で働く気がしません。
仕事内容が募集だったやつは、私より先に面接した人に決めたから、経験者だから、こっちの職種内容にしてほしいと、面接後に派遣の人から言われました。その内容だと、これからの時期は辛いし、先に面接した人に決めたからって、私の面接が残ってるのに、決めたっておかしいし。
断ろうか悩んでます。ご意見ください

並び替え:

あなたの面接が残っていても先に決まるなんてことは多々あります。
それは誰もが経験する事ですし、決まった人が会社の求めていた人に近かったと言うことだけです。ただそれをあなたに直接言うというのはちょっと理解できませんけどね。

派遣での仕事を求めていらっしゃるようですから、わざわざ不快な思いをして
その会社に行く必要は感じないですから、担当者の方に違う企業も紹介して貰うほうが良いかもしれませんよ。自分の理想に完璧に合致するところは難しいでしょうけど、妥協する必要はまだないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

その会社はやめたほうがいいと思います・・・・

  • 回答者:toshix (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る