すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

数年前に食べた「かに入り味噌」が検索しても全く出てきません。

確か親が知り合いにもらったおみやげだったと思うのですが、
すごくおいしかったのでふと食べたくなります。

かにみそではないんです。

何年も前のことなので記憶がかなり薄いのですが
コンビニの冷やし中華やうどんのつゆが入っている様な袋に味噌が入ってました
それが箱の中に入っている感じだったはずです。


どなたか分かる方いらっしゃいましたら回答お願いします(;_;)


できればどこの県で買えるか、ネットでも買えるかも知りたいです。

  • 質問者:名無し
  • 質問日時:2015-05-05 20:23:30
  • 0

「カニみそ」ではない「かに入り味噌」とはなんぞやと興味が湧いてアマゾンで検索してみたら、「ずわい蟹の身をブレンドした遠海の香り。かに入りみそ100gカップ詰め 」というものがありましたが、これのことでしょうか。
http://www.amazon.co.jp/%E5%9C%B0%E8%94%B5%E5%91%B3%E5%99%8C-%E3%81%9A%E3%82%8F%E3%81%84%E8%9F%B9%E3%81%AE%E8%BA%AB%E3%82%92%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%97%E3%81%9F%E9%81%A0%E6%B5%B7%E3%81%AE%E9%A6%99%E3%82%8A%E3%80%82%E3%81%8B%E3%81%AB%E5%85%A5%E3%82%8A%E3%81%BF%E3%81%9D100g%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E8%A9%B0%E3%82%81/dp/B00SWUVLDU/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1430829093&sr=8-4&keywords=%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%9A%E5%91%B3%E5%99%8C%E3%80%80%E3%81%8B%E3%81%AB

リンクが長いので、繋がってなかったら。「おかず味噌」+「かに」でアマゾン検索してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パッケージとかは記憶とかなり違うんですが
中身の感じはそっくりです!!!٩(ˊᗜˋ*)و
こういうのおかず味噌って言うんですね!
ネットで買えるし安いので今度買ってみます!!

ありがとうございます!(´,,•ω•,,)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る