すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

三代目JSBの今市隆二さんが好きな方に質問します。

今市さんの好きなところを教えてください!

  • 質問者:しまっつぁん
  • 質問日時:2015-05-09 16:59:03
  • 0

ワイルドさがたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります!
あのワイルドさは他のどのメンバーでも出せません!
回答ありがとうございました。

並び替え:

ニャンちゅうスマイル、
礼儀正しいところ
全部格好良いですけどね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はにゃんちゅうスマイルにいつも癒されてます・・
礼儀正しいところは今市さんの一番の魅力ですね!!
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る