すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ブロン錠を
30錠以上飲んだのに
あんまり変化がわかりません。
なんとなく
体が重いような気がします。
人によるのでしょうか?

  • 質問者:はるの
  • 質問日時:2015-05-11 00:03:45
  • 0

並び替え:

確かに薬の作用は人によりますが、2日分以上飲んでませんか?
それにソレ 咳止めですよね?使い方間違っていませんか?
オーバードーズしても良い事は何もありませんよ。
状況を悪くするだけです。悩みがあれば書いてください。

===補足===
コメント読みました。
縁者は2度の入院経験者です。もう罹患して10年以上です。
全ては判ってあげられませんがお気持ちお察しします。

私はというと、入院こそしていませんが、不安定だし、心細いし
いつも迷ってばかりです。
一時期、眠れなくて辛くて眠剤も飲んでいました。
バカな頭がよりバカになり失敗の連続でした。
それに気付いてからは安易に薬に溺れず、
バカはバカなりに頑張ることにしました。

服薬は只でさえ体に負担が掛かっています。
飲み方には気をつけて下さいね。

(バカバカとバカばかり書いてますね。稚拙な文ですみません)

  • 回答者:ここあ! (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
確かに咳止め薬です。
悩みはもういろいろありすぎて
自分でもわかりません。
私は半年以上精神科に入院していたことがあり
基本的に不安定です。

人によるのでしょうね。お大事に

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなの飲んじゃだめです。
製薬会社を儲けさせるだけでいいことありません。
情緒不安定は脳のセロトニン不足も考えられます。
ナッツ類や乳製品はセロトニンを多く含むので
アーモンドやチーズを食べてみてください。
豆腐などの大豆製品もいいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔のブロンと今のブロンは成分が違います・
俗に言う
アッパー系とダウナー系の薬剤が両方含まれているので、ブロン中毒になった人も多いですが
(中島らもさんが、そうでした)
いまは、若干成分を変えたみたいです
昔みたいに、飛ぶのは難しいですよ

薬で遊ぶのは、危険だし実際その薬を必要としている人に迷惑かけるのでやめましょう

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勿論人による所は大きいでしょう。
副作用的なものによるものかもしれませんし
体に合っていないのかもしれません。
乱用すると体には害でしかありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る