すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 習い事

質問

終了

私は水泳の大会に出ます!

しかし…。
私は50m平泳ぎ47.67ぐらいだけど
100m1分40に応募してしまいました…。
この50mのTimeで1分40きれるとおもいますか…?
とても心配で、、、教えてもらえると嬉しいです!

  • 質問者:黒バス~
  • 質問日時:2015-05-13 23:21:47
  • 0

並び替え:

タイムだけを単純に計算すると可能でしょうね。
あとは平常心を持って挑むように心がける事ですね。
必要以上に力が入ってしまうとタイムが台無しになってしまいます。
失敗を恐れずトライしてください。それまでは練習あるのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当日のあなたの頑張り次第ではないでしょうか?
47.67秒を2倍すると 1:40は切れますけど
応募って書いている事は 水泳の大会に出場した事ない?

そして 出場するのは 短水路プール? 長水路プール?
100mは短水路だと ターンが3回 ターンが上手いか下手かで
1回のターンで1秒弱は 違って来ると思います
まだ 大会まで日にちがあるなら 頑張って練習してください

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えてても仕方ない。練習するしかないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る