すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

風邪かもしれないので質問です。

喉が痛く、体がダルかったので、朝起きてしばらくしてから熱を測ってみると、37.7℃あり、何度測っても行ったり来たりでした。
そして、しばらくして親の前で測ってみると、36.6℃とかそのくらいになってしまい、何度測っても熱が全く無くなってしまいました。
あたしは、風邪ひいたのでしょうか?(´・_・`)
ちなみに、喉が痛いのと、体がダルい感じは残ってます。

並び替え:

風邪の可能性が大きいですがこればっかりは特定できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問内容を読む限りでは、風邪に似た症状ですが、熱がなくても風邪をひくことはありますので、質問内容だけでは風邪だとは断定はできませんので、喉の痛みや身体のダルさが続くようなら、他の病状の可能性もありますので、早急に病院に行って診察を受けた方がいいと思います。

  • 回答者:お大事に (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪の症状である可能性が高いと思います。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですからね。
栄養のあるものを食べてしっかり睡眠をとってください。
それでも症状が改善しない場合は病院へ行ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る