すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

バイト先がリニューアルして店舗が変わります。
バイト先は飲食の個人営業です。
それは3ヶ月後なのですが、移転時にやめたいと思っています。
理由が学業との兼ね合いが難しいと言うことです。土日は必ず入ってくれと言われました。今まではそれでもよかったのですが、大学でゼミが始まると土曜日の出勤が難しくなります。
リニューアルにしたがって規則も変わるのでめんどくさいなというのも理由です。
辞めたら人手不足になるとは思うのですが、3ヶ月前です。
流石に非常識でしょうか?

===補足===
勤務期間は1年で、週6で入っています。

  • 質問者:めるるぎ
  • 質問日時:2015-05-16 03:35:54
  • 0

並び替え:

今日の明日ではさすがに非常識と取られます。
ですから事前に話して置けば問題ありません。
そうすれば勤め先でも後任を探す時間ができますから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぎりぎりになってからはさすがに非常識ですが
3ヶ月後なら今から辞める旨を伝えていれば全く問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の生活を優先して当然だと思います。自分の人生ですから・・・

  • 回答者:toshix (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る