すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

先輩の彼氏がいる方に質問です!
最近、後輩の彼女ができました。
今まで同級生とはお付き合いさせていただいたことはあったんですが、後輩との恋愛は初めてです。
なので普段付き合っていくうえで、されてすごい嬉しいこととか、ドキッとすることとかあったら教えてください!

===補足===
そういう経験のあった方でもアドバイスお願いします!

  • 質問者:ハートビート
  • 質問日時:2015-05-24 18:50:44
  • 0

素敵ですね!!
文章を読ませていただいて、とても律儀ないい方なんだろうなーと勝手に思っていました(*´ω`*)

私はお付き合いはできなかったのですが、以前先輩に片思いしていたことがありましたので参考になるかはわかりませんが...。

後輩女子としてはやっぱりちょっと大人な部分を見せられるとドキッとしちゃいますね!
記念日とかちょっとしたプレゼントでも嬉しすぎると思いますよ!

あと、子供扱いされすぎちゃうとちょっと寂しいかもです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とっても参考になりました!
ありがとうございます!
記念日はまだですが、よく考えて工夫して、喜んでもらえるように頑張ってみます!

並び替え:

何も言わなくても楽しいところに連れて行ってくれたり

デートでリードしてくれると嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後輩の彼女はとにかくかわいいと思います・・・・ いうことはありません・・・

  • 回答者:会社員 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る